ヘルプ

豪華賞品が当たる問題を出そうと思っていました(過去形)

写真: 豪華賞品が当たる問題を出そうと思っていました(過去形)

写真: 大体の人は6です 写真: 常備薬(茶色)

他人様の写真に触発され、体重計のデータの写真を晒し上げ。

3枚重なっています。
年齢と体重と体脂肪率。

正解の数値はなーんだ。とかやろうと思ったのですが、
あまりにもキレイに重ねてしまったので、数値がわからない上、
撮影者が自分の体重と体脂肪率を控え忘れるという凡ミス。
年齢は33歳です。

アルバム: 公開

タグ: 多重露光

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    やーい、やせだやせ(^○^)
    ガリガリ君だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2017年6月30日 00:52 退会ユーザー

  • nophoto_70_mypic.gif

    わかりません^^^

    2017年6月30日 13:25 退会ユーザー

  • ぼーもあ

    >μ 様
    「やせ」と「標準」は出したことがありますが、他は無いです。
    幅的に、「太め」か「ぽっちゃり」だと思います。
    「細マッチョ」とか「ゴリラ」とか「イケメン」とかあれば面白いんですけどね。

    >kaga 様
    私もわかりません。
    64〜66kgくらいで10〜11%くらいだったと思います。11%超えると「標準」なので。

    2017年7月3日 01:36 ぼーもあ (12)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。