Help

すきま風にガムテープ、カラシ色のコート~同じ環境~音ちゃん有村架純~永遠の名作"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう"坂元裕二脚本

  • 1
  • 235

Photos: すきま風にガムテープ、カラシ色のコート~同じ環境~音ちゃん有村架純~永遠の名作"いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう"坂元裕二脚本

Photos: Hi-Resの良さが伝わる音"明日への手紙"~永遠の名曲~有村架純主演いつ恋(主題歌) Photos: ねこ写真が生きてる~岩合光昭ワールド全開~"日本の猫カレンダー"もう到着オーラに悶絶

なぜ今このドラマ?明朝7時というとんでもない時間にやってる"ボクらの時代"っつー番組で、このドラマに出て仲良くなった6人から3人が出演し、このドラマのこと他をお話しする!2年経とうとしてるのにずっと仲良しでたまに合ってるって凄いです。こちらも嬉しくなって急遽UPです。

いま2017年10月、これ放送が2016年1-3月。
色褪せず飽きずに名作です。

切なく悲しくアスファルトに懸命に咲く花たちの出演者たち。
『ふたりなら、幸せは2倍、辛いことは半分になる』
坂元裕二の台詞は名言だらけで、孤独を共感してくれます。
このガムテープのシーン、同じでビックリしました!
ここまで救い上げてくれてドラマにしてくれて、涙。
ほとんどの世帯がドラマがイマドキで部屋に入れば寒くないし壁も厚いし白いんだろう。
この様なドラマがなくなりました。北の国からとかも。
だからこれ何度も観ます。高橋一生さんはここから知ってて、この脇役、怖い人にアウトローになってしまったのにも辛い理由があって根はいい奴だから、泣けた。出ているみんな辛さ生きにくさ弱さを抱えている。キラキラセレブな月9バカドラマじゃない月9で良かった。
最終回の様に北海道へ、北海道のファミレスへ行きたい。穏やかに。

https://twitter.com/y4uk/status/916699199176970247

10.16 昭和以来の10月に12月並みの最低気温14℃でした雨だし。またもう冬支度か…
過去記事更新 http://bit.ly/2f18vbx

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.