Help

ウエスタンアームズ製ガスブローバック・エアソフトガン

Photos: ウエスタンアームズ製ガスブローバック・エアソフトガン

Photos: ウエスタンアームズ製ガスブロガン DX Photos: modelcar AUTOart BMW M5 E28 1987

製品名:コルト・ガバメントモデル・マーク4・シリーズ70・リアルスチールver.
肉眼で見ると本体の色は画像よりも濃い黒紺色です。
ヘビーウエイト樹脂製ですが、あたかもスチールで出来ているかのように見える
嬉しい仕上が、施されております。

新品当初は、左撃ちするとトリガーに引っかかりが生じたりしましたが、
その後当たりが取れたのか、作動も機能も支障無くなり、
今では「持って良し・眺めて良し・撃っても良し」な1丁です。

シリーズ70コンバットガバメントや、M1991A1なども発売して欲しいですね。

Favorite (6)

6 people have put in a favorite

Comments (3)

  • MR2

    近年のガスブロは実銃そっくりの再限度に加えて、BB弾の実射性能も凄いのに驚かされますね。 私も銃器マニアで、多数所有しております。

    12-27-2020 10:01 MR2 (41)

  • 烈風@

    子供時代に夢見ていた玩具が、
    平成になってから
    現実の製品になっていきましたね。
    MR2さんはクルマもお好きで、ひょっとして、
    オーディオもお好きなんじゃないか?と
    想像しております。昭和生まれの男子の趣味!
    (お邪魔して画像を再び拝見しましたが、オーディオもおやりなんですね)

    12-27-2020 16:25 烈風@ (0)

  • MR2

    烈風さん、はい、図星です。 自分達の世代は、皆そうですね、ただ、田舎ではモデルガンと馴染みがないので、学生時代に上京して、都会在住の同級生からの影響が大きかったと思います。 

    映画も、田舎では局の関係で週に2~3回の放映でしたが、当時、東京では、毎日映画を放映していて、欠かさず見てましたから、嵌ってしまったんでしょうね。 
    オーディオについては 一式買ってもらった友人などは、直ぐに熱が冷めていましたが、自分は良い機器を買ってもらえなかったので、安い中古を探したり、自作を余儀なくされ、仕組みや回路を研究して、すっかり取り付かれてしまったという訳です。

    12-27-2020 23:41 MR2 (41)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.